fc2ブログ

すすぎにっき

彼女持ち準リア充な生活ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

くっはぁ・・・

追試内容
情報41点で提出物の未提出により欠点
古典40点で同上
書道テストはないけど、これも提出物の未提出により欠点

提出物の点数の高さにびっくり

その他欠点を免れた教科
数学Ⅱ4点 提出物出したので欠点は免れた
化学B 8点 提出物出したので同上
世界史 30点  提出物出したので
現代文 50点 とくになし

まぁうちの高校は底辺ってこともあってか、
よほどのことがない限り、進級できるような制度にはなってる

中間考査期末考査×0.730=40

この式に当てはめて、40点以上だと欠点無し、40点以下だと欠点みたいな感じ

*中間、期末考査のアンダーラインの部分は、合計ではなく1教科ごと
 つまり、数学であれば中間の数学と期末の数学の合計点数。
 ほかも一緒。

*0.7のアンダーラインの部分は、全7教科を1/10で割った数字
 そのまま7教科を掛けると、成績結果がちゃんと出ないため

*30のアンダーラインの部分は、平常点(授業態度、提出点など、自分の持ち点)

だから平常点さえあればテストなんて中間と期末の合計で20点くらい取れれば欠点は出ることはない

これだけ分かってて欠点取ってしまった自分が恥ずかしいとは思う
思うだけだけど。

それでなくても自分仮進級なのに、これ以上欠点増やしてどうするんですか。って自分に小一時間問い詰めたい

テストのお話はここまで

日常生活においてのお話

今日はゲーセンで湾岸ミッドナイトしてる人を横から見てた。
ドラムマニアちょっとだけしたけど難しいな
譜面覚えないとキツイ
最初からスタンダートが自分には向いて無かったってのもあるからかも

後、トイレが地下のスロットコーナーにしかないのマジどうにかしてほしい。

今日はワックス付けずに学校行ったけど、特に反応は返ってこなかった。
友達の天然パーマの子が縮毛矯正してサラサラストレートヘアーで登校してたから

リア充になるための道は遠い。
スポンサーサイト






▽コメント

No title

おぉ!!?
おれ、手伝えそうかい?
すうがく、かがく、こてん
ならいけるとおもうぞwww・・・多分w

No title

コミュからきやした♪

リア充かぁ・・・
あんま興味ないけど一応外見には気使ってますねー
俺はワックスは付けないかな?
アイロンでどうにかしちゃうタイプです☆
でもブリーチで色抜いてるから髪ギシギシっすww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://19901224ma.blog134.fc2.com/tb.php/9-7c6ea14a

 | HOME | 

プロフィール


すすぎ@シンプルデザインです。

Author:すすぎ@シンプルデザインです。
好きな音楽:東京事変、鬼束ちひろ、西川貴教
好きな小説:京極夏彦(姑獲鳥の夏、魍魎の匣)、那須きのこ(空の境界、DDD)
よく閲覧するサイト:クソスレドンキーノ、厳選1スレ、youtube、ニコニコ動画、2ちゃんねる(ニュー速VIP、ネトゲ実況)
使用ブラウザ:firefox、JaneStyle、chrome、IE)
使用PC:windows vista(メーカーPC)
ネトゲ:PSU(停滞中)


Calendar 1.1


<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (42)


ブロとも一覧(画像付リスト版)


青い風吹く昼下がり(ほしこ) ほしこ さん
REMONGELION(レモンゲリオン) レモンゲリオン さん
青春後半戦。(むーぁ。) むーぁ。 さん
リア充目指して青い春。(むーぁ✞) むーぁ✞ さん
なみうちぎわ(怜) 怜 さん
~つぶやキング~(彩希) 彩希 さん
アニっちゃ!(猫また) 猫また さん


ブロとも一覧



青い風吹く昼下がり

REMONGELION

青春後半戦。

リア充目指して青い春。

なみうちぎわ

~つぶやキング~

アニっちゃ!


検索フォーム



地球の名言Ⅱ



presented by 地球の名言


RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる